勃起力・サイズを向上!?ベターマンエナジャイズドコンドーム【レビュー】

広告
vapemania728*90
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

5分で実感♪装着しただけでサイズアップ!

ベターマンエナジャイズドコンドーム(オレンジ) (BetterManEnergizedCondomOrange)

「使えない」悲しさ。ED(勃起不全)とはこういうことか。

30代も半ばに入ったころから、誰もが「あれっ、おかしい。」となるという、勃起力の問題。とうとう僕のところにも訪れた。20代のときは当然だった、あの夢のようなカッチカチ感が、いつの間にか無くなっていた…。まあ、薄々衰えは感じてはいたけれど、そのスピードは、あまりにもゆっくりだったから、気にしないようにしていた感じ。あれ、昔よりなんとかく柔らかくなったな〜って程度…。

ところが、しかし、実際現場(笑)で「使えない」状態が続いた時の焦りって、半端ないね…。男として「使えない」って、こんなに寂しいものなのか。これが、ED(勃起不全)ってやつか…。

安いのにバイアグラと同成分♪すごいぞ!ED治療薬「カマグラ」。

調べてみると世の中には、意外に手軽にこのEDを治療してくれる薬がある!でもまあ、とにかく高い…。家族持ちの僕のお小遣いではとてもじゃないが、継続使用は無理無理、な感じ。でも、そのあたりは、我ながらすごいよね、このエロパワー。毎晩毎晩調べに調べた結果、ついに見つけた!これは安い!いわゆるジェネリック医薬品のED治療薬「カマグラ」。

この「カマグラ」、あのバイアグラと同じ成分でありながら、ジェネリックなので非常に低価格!これなら常備することができる!まあ、バイアグラと同成分なので当たり前だけど、メリットも抜群!しっかりしっかり効いてくれてるぜい!

実は、今日はこっちが本題♪エナジャイズドコンドーム

カマグラは確かにいいんだけど、実は、こっちのほうが今日の本題といっても過言じゃない!このエナジャイズドコンドームがメチャメチャいい!「カマグラ」を注文する時に、安かったので「ついで買い」したベターマンのエナジャイズドコンドーム。キャッチコピーは、装着しただけでサイズアップ!!なんかこのコピーに惹かれたんだよね。ま、ダメモトのついで買い。

使ってみると、これがまたカマグラとの相性がすごい!最高!装着しただけで5分も待たずに、息子がぐぐーんとサイズアップするのを実感。もちろんカマグラだけでも良いのだけれど、このコンドームをつけると、なんというのか、MAX感が半端ない!張り詰める感じ。しかもあそこが温かくなって、とっても気持ちいいんだ、これが♪なんでも、このコンドームの遠赤外線と陰イオンの働きによって、海綿体に入る血流を増大させることによって、サイズアップさせるらしい。すげ〜多機能。

おいらの最強コンビ♪カマグラ+ベターマン

まあ、ベターマンのエナジャイズドコンドームは、とにかく安いので、一度試してみてもいいかも。イメージとしては、カマグラでEDを対処し、ベターマンでさらにサイズ感(僕の場合は、気持ちよさも)アップさせる感じ。このコンビ、値段もメリットも今のところ、僕のナンバーワン。これだけリーズナブルなら続けられるしね。

・・・というようなレビューが届いております。

ベターマンエナジャイズドコンドームは、遠赤外線がペニス内側を暖めるとともに、アニオン(陰イオン)が細胞を活発化させることで、ペニス海綿体に流れ込む血流を促進させ、勃起力およびサイズアップを向上へと導くコンドームです。アニオンを加えるとチンコがカチオンになるということでしょうか。

さらにオレンジ、ストローベリー、バニラという3種類のフレーバーがあるので、心地よい香りとともに楽しめてしまいます。

もっとも、完全にふにゃふにゃ状態では装着することすら困難と思われるので、最初のひと勃ちのためにバイアグラ系のカマグラや、長時間作用系のタダリスSX と併用するのがよいかもですね。

今日の夜は、今夜しかないゾ!!!!!!